人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

9月議会が終わりました!

今日は朝から生活相談

そして、母親大会の打ち合わせなど、朝からドタバタしていました

午後からは本会議

福山市重症心身障害者福祉年金の復活を求める請願は

約2000名近い方からの署名が集まりました

日本共産党は賛成しましたが、他のすべての会派は否決しました

もっと障がい者のみなさんの切実な声をきく議会にならねば・・・・

やっと今日で、9月議会が終わりました!

これからも、調査や運動をして

あたたかい街づくりに向けて、頑張ります!

さて、昨夜は中秋の名月で、美しい月でしたね[emoji:v-10]

9月議会が終わりました!_c0344085_10495753.jpg


私も子どもと一緒にお月見

デジカメで美しい月を撮りましたよ~

うさぎが見えますか~?

9月議会が終わりました!_c0344085_10495890.jpg


息子くんも、月夜にまぎれて、おふざけ全開状態でした

月など宇宙の歴史に比べると

人間の歴史なんて、本当に短いけど

精一杯、自分のため、人のために役立つように生きたいですよね

by kawamura0827 | 2013-09-20 17:50 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド