人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

ぜひ傍聴にお越しください!

夜の8時半になりました

議会棟はもう私しかいません

ぜひ傍聴にお越しください!_c0344085_10494171.jpg

控室前の「在室」表示です

私は相変わらず、13日の金曜日!に行われる委員会の準備です

未熟者なので、討論の文章にしても、質問原稿を考えるにしても

相当な時間がかかります

今日もあれこれ、聞きながら調べながら準備です

一般質問は、明日で四日目

いよいよ、日本共産党の出番です!

土屋とものり市議と高木たけし市議の順で

午前10時~行います

ぜひ、傍聴にお越しくださいね~

ぜひ傍聴にお越しください!_c0344085_10494161.jpg

エアコンが切れた議会棟の議員控室は暑い!

我が家から扇風機を持ってきています(^^:)

今夜は扇風機のお世話になりながら残業

さて、明日に備えて私もそろそろ帰らなくちゃ~

by kawamura0827 | 2013-09-11 20:29 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド