人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

母親の役目と議員の仕事

今日は朝の5時に起床!

自宅を6時20分には出発
母親の役目と議員の仕事_c0344085_10255663.gif


息子のサッカーの試合があり私も参加しましたよ~

今日は日差しが、とっても厳しく、とても暑い一日になりました
母親の役目と議員の仕事_c0344085_10244346.gif


母親の役目と議員の仕事_c0344085_10433466.jpg

暑いけど、子どもたちは走る!走る!

母親の役目と議員の仕事_c0344085_10433547.jpg


親たちは、早朝に起きて暑いところで、お世話係を頑張りますが

もう夕方にはクラクラ状態

母親の役目と議員の仕事_c0344085_10433645.jpg


試合見学をしている、私を娘が記念撮影!?

寝不足でやつれているんですけどぉ~
母親の役目と議員の仕事_c0344085_10251338.gif



母親の役目と議員の仕事_c0344085_10433756.jpg


さて、5時半にはサッカーの試合が終わり

その後は、国保の引き下げ署名と赤旗新聞の拡大行動で

地域を歩きました!

「維新の会はいけんな~」「あれが(自民党)がこれ以上増えるといけんな」

など、みなさん政治に対して不満を言われます

日本共産党は、憲法を守って、福祉や雇用を良くするために頑張りますよ、と私も訴えます

あるママさんは

「橋下市長の慰安婦の発言はおかしいじゃろ~」とズバリ!

そうだそうだ!と話ははずみます
母親の役目と議員の仕事_c0344085_10303113.gif


いろんな意見が聞けるので、地域を歩くのはとても楽しいな~と思います

・・・・が、今日はさすがに、寝不足と暑さでヨレヨレ状態
母親の役目と議員の仕事_c0344085_10302979.gif


母親の役目と議員という仕事の両立の大変さを感じております

だけど、社会を変えるため、がんばるぞ~い
母親の役目と議員の仕事_c0344085_10304478.gif

by kawamura0827 | 2013-05-18 22:28 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド