人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

悪戦苦闘の巻

今日も朝から議会準備で真剣勝負!

パソコンに向かいながらブツブツ・・・・

議会論戦というのは、知識も必要になってくるけど

文章力も意外といるんだな~、と思うのです

ようは、理事者や他の議員にも「なるほど」と思えるように

こちらの意図する事を伝わるように、論戦する必要があるからです

言うは易し、行うは如し・・・・

悪戦苦闘しております

悪戦苦闘の巻_c0344085_10382723.jpg


というわけで、今夜も仕事を持ち帰り、原稿準備がんばるぞ~

と、張り切って夕食の準備

悪戦苦闘の巻_c0344085_10382889.jpg

子供たちに好評メニュー、オムライスを作りました!

顔を書いて、野菜を飾ったのは娘でございます・・・

さあ、食べよう!としたとき、ハッと

・・・そうだった!今夜は息子のサッカーの保護者会だったっ

ガビ~ン[emoji:v-12]

オムライスを残し、赤旗しんぶんの集金で数件訪問をして

保護者会にかけつけましたっ[emoji:v-356]

という事で、いまから原稿の練り直しが始まります

夜の10時を過ぎてしまった・・・

さあ、長い夜になりそうだけど、頑張ります[emoji:v-354]

by kawamura0827 | 2013-02-28 22:46 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド