人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

ママパワー

3月議会に向けて質問の準備です

朝から生活相談、新聞の切り抜き、原稿づくりに追われました

毎度ながら、原稿を書くときは、本や新聞やら、あれこれ出すので

我が机の上はひっくり返りすごい状態[emoji:v-12]

ママパワー_c0344085_10374634.jpg


お向かいは、高木たけしさん

一所懸命、原稿を書いております

ママパワー_c0344085_10374909.jpg


パチパチとパソコンのキーをたたく音

「う~ん」とどちらかがうめく声

今日も頑張っております・・・

午後からは小学校の参観日

中学校給食などの署名を集めましたよ~[emoji:v-10]

他のママさん達が集めてくれた署名を合わせると、今日は300筆以上が集まりました[emoji:v-353]

ママパワーはすごい~[emoji:v-20]

by kawamura0827 | 2013-02-21 17:37 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド