人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

今日も宣伝

午前中、街頭宣伝を頑張りました
今日も宣伝_c0344085_10314593.gif


今日は神辺町を宣伝カーで周ります

所々、とまり街頭演説です

今日も宣伝_c0344085_10345395.jpg

国政も大きな課題がありますが、福山市政も課題が多くあります

12月議会で明らかになった、加茂診療所の廃止問題、保育所の民営化、全国の水準からも非常に遅れている学校の耐震化など、命と暮らしを最優先に守る、市政とは言えない

国保税や介護保険料の引き下げ、子どもの医療費の無料化、中学校給食の実現など引き続き頑張ります

など、訴えましたよ~

今日は昼ごろから、パラパラ小雨

なんと、お正月早々いいもの発見!!!

今日も宣伝_c0344085_10345484.jpg

ワオ~
今日も宣伝_c0344085_10245345.gif
 虹だあ~
今日も宣伝_c0344085_10295021.gif


いいことがある・・・はずっ
今日も宣伝_c0344085_10275577.gif

by kawamura0827 | 2013-01-02 17:32 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド