人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

仕事おさめ・・・?

今朝も、とても寒かったですね~

窓を開けると、牡丹雪が降っていました
仕事おさめ・・・?_c0344085_10343688.gif


積もるかな~と、楽しみにしていたけど、やがて雨となり、ざんね~ん

仕事おさめ・・・?_c0344085_10343755.jpg

この写真は、車のフロントガラスの雪でございます

今日は12月28日、多くの会社や官公庁関係の職場は仕事納めだったのでは?

福山市役所も、16時前に

「16時から仕事納めの会があります」と放送が入りました

ほうほう・・・そのようなものがあるんだ~、と思いながら一人で仕事をしていました

おかげで、私も今日の仕事は一区切りできそうです

でも、明日は新聞の集金などなど、仕事はまだいっぱいありますが

市役所での仕事は、私も今日が「仕事納め」

仕事おさめ・・・?_c0344085_10343820.jpg

ご覧のように、私の机は散らかっておりますが、これから片付けをして、事務局のみなさんに年末挨拶をして帰らなくては
仕事おさめ・・・?_c0344085_10343805.gif

by kawamura0827 | 2012-12-28 16:13 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド