人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

ついに解散

今日、決算委員会の最終日!

討論を行いました

私は、一般会計歳入歳出決算認定・都市計画特別会計・後期高齢者特別会計・介護保険特別会計・国民健康保険特別会計・について討論を行いました

いずれも、反対の立場ですが・・・

昨夜、この討論原稿をつくるのが、けっこう大変でした[emoji:e-258]

さて、決算委員会が終了してホッとする間もなく、世の中は解散総選挙!

ついに解散_c0344085_10324401.jpg


テレビを見守ります・・・

ついに解散_c0344085_10324590.jpg


民主党と自民党の対決もあるけど、第三極の勢力が迷走中です

石原しんたろう元都知事の太陽の党と、維新会が一緒になるとか

名古屋の河村市長率いる、「減税日本」も連立するとか

本当に国民のための政治実現よりは、自分たちがどうやって国政に出るのかのみが優先

今までの、それぞれの党の公約なんて捨てても連立しようとする、他党のやり方には怒りも感じるし、いいかげんあきれますよね・・・[emoji:e-263]

日本共産党こそ、国民の立場で、消費税増税反対・安保なくし・TPP反対し、国民のための温かい政治をつくるため全力で頑張ります!

さて、今日は、委員会が終わり、支部のカラオケ同好会に参加[emoji:e-420]

後援会のみなさんと一緒に歌って、日本共産党について訴えました[emoji:e-266]

ついに解散_c0344085_10324632.jpg


さあ、明日も頑張りますよ~[emoji:e-415]

by kawamura0827 | 2012-11-16 18:16 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド