人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

日本共産党の大演説会

日本共産党の演説会を行います!

11月10日土曜日 午後7時~8時40分

場所は福山リーデンローズの大ホールです

テレビでおなじみの市田忠義書記局長が福山に来ます!

市田書記局長は、志位和夫委員長と並んで、日本共産党を代表して活動をしています

若い頃からとても苦労され、人の痛みがよく分かる、心温かい政治家

関西なまりの、優しい口調でもあり、ピリリと効く切れ味ある話の内容は必見ですよ!!

大好きな政治家の中の一人です[emoji:v-238]

日本共産党の大演説会_c0344085_10320088.jpg

消費税増税・TPP・原発・オスプレイなど日本の政治は問題が山積

お先真っ暗・・・と政治に対して幻滅されている方も多いと思います

そんな中、日本共産党は未来ある社会実現にむけて具体的に提案を示しています

ぜひ、演説会に来ていただき、直接日本共産党の政策を聞いていただきたい!

日本共産党の大演説会_c0344085_10320148.jpg

(雲から太陽の光が!まさしく日本共産党から発する希望の光![emoji:v-391] 沖縄の海です)

昨日、今日は演説会のご案内であちこち歩きました

JAの各支店、地域の医療機関、町内会連合会長、老人会長などなど・・・

「民主党もいけん!自民党もいけん!日本共産党が伸びんと今の政治は変わらん気がする」

と、激励をいただきました[emoji:v-353]

日本共産党は、展望ある社会実現に向けて、みなさんと力を合わせて頑張ります

by kawamura0827 | 2012-10-30 22:49 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド