人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

ビラ配り

今日は午前中は、昨日に続き「予算特別委員会」がありました

今日は、各会派からの討論で、日本共産党からの討論は私が読み上げました

今回の補正予算は日本共産党も意見を付して賛成の立場で討論です

鞆の景観をも守ること

少人数学級を早急に行うこと

放課後児童クラブのトイレの設置や屋根などの改善策を講じること

などなど、緊張しながら討論を読みあげましたよ

でも、やっぱり放課後児童クラブのトイレの設置についての部分を読み上げていると

「我慢すればいいんじゃ~」という保守系議員の声が聞こえました

本当に腹ただしい事です
ビラ配り_c0344085_10234170.gif


さて、昼からは久しぶりに議会から解放!

世羅で町議選があるので、その支援でビラ配りに行きましたよ

高木市議と村井市議と一緒に車に乗って、いざ世羅町へ!

ビラ配り_c0344085_10290292.jpg


山道を車でグングン進みます~

高木市議が上手に運転です!

ビラ配り_c0344085_10290434.jpg


車中からの景色・・田んぼがキレイですね~

約一時間かけて到着!

さあ、ビラ配りです

私は久しぶりのビラ配りなので、よ~し!

走って・・・走って・・・走って配ります

汗が出るけど、風が涼しいので気持ちがいいな~
ビラ配り_c0344085_10245345.gif


コスモスの花が咲いています(風で花揺れて、どうしても写真はピンぼけ
ビラ配り_c0344085_10243660.gif


ビラ配り_c0344085_10290542.jpg

by kawamura0827 | 2012-09-21 18:14 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド