人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

明日は質問!

人生二回目の本会議での質問です

前回は数日前から相当緊張していましたが、今回は・・・・

やっぱり緊張していますが、比較的落ち着いております

もう、こうなったら開きなおるしかない!?

あれこれ、資料読んだり、調べたりして、市民の声を届ける立場で質問内容を考えてきました

私の質問の内容は、「市民の声」ということに確信をもって、明日は頑張りたいと思います

でも、やっぱり、直前は相当緊張するだろなぁ・・・・

今回も、妹のイラスト紹介!

「河村ひろ子」がたくさんいますよ~!

何人いるか分かりますか~?
明日は質問!_c0344085_10285421.jpg

by kawamura0827 | 2012-09-13 22:55 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド