人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

勉強をしなくては・・・

6月議会は終わりましたが、次は9月議会が待っています

8月27日に民生福祉の常任委員会があります!

なんと、その日は私のバースデー
勉強をしなくては・・・_c0344085_10254029.gif


ずいぶん力の入る誕生日になりそうです・・・・

さて、次の常任委員会や9月議会に向け、本格的に勉強に取り組みますよ~

勉強をしなくては・・・_c0344085_10254104.jpg


まず、障害者分野をしっかり勉強せねば・・・独習を頑張ります

そうです!今日郵送されてきたのですが、

福山で発行されている「ビジネス情報」という備後の経済情報誌に、新人議員の特集があり、私も掲載されました
勉強をしなくては・・・_c0344085_10254149.gif


勉強をしなくては・・・_c0344085_10254130.jpg


勉強をしなくては・・・_c0344085_10254113.jpg


ついでに、お知らせ
勉強をしなくては・・・_c0344085_10171514.gif


来週、7月9日 月曜日に「エフエムふくやま」の「GO!GO!びんご」というラジオ番組に出演をします

午前8時17分~25分だそうですよ~

がんばりま~す
勉強をしなくては・・・_c0344085_10190910.gif

by kawamura0827 | 2012-07-04 21:06 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド