人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

後援会親睦会

今日は後援会の親睦会で、みなさんとバーベキューです
後援会親睦会_c0344085_10174511.gif


後援会親睦会_c0344085_10235373.jpg

「公約を実現するために頑張ります。民生福祉委員会に所属することになり、福祉をよくするため、みなさんの声をしっかり届けるため頑張ります」と挨拶

みなさんと話をしながら、楽しく過ごしました
後援会親睦会_c0344085_10235367.gif


後援会親睦会_c0344085_10235553.jpg

楽しく懇談をしながらも

「道路がガタガタして困っている」

「税金の問題で相談にのってほしい」

「親戚にガンの人がいる。金銭的にもとても大変で治療にもかかれない。何とかいい方法がないか・・・」

「介護のことをズバッと議会で言ってほしい」

たくさんの要望やご意見を伺いました

一つ一つ大切な問題です

後援会親睦会_c0344085_10235662.jpg

天候は、みなさんの日ごろの行いがいいのか曇りで、風が心地よかったですよ~
後援会親睦会_c0344085_10235784.jpg

後援会のみなさんとワイワイ楽しむ事ができました

でも、様ざまな要求もすでに出てきたので、頑張って解決にむけて取り組みます!

後援会親睦会_c0344085_10235936.jpg


さて、夜は民商の支部総会に出席です!

業者のみなさんの声を聞きに行ってきま~す
後援会親睦会_c0344085_10204630.gif

by kawamura0827 | 2012-05-20 15:48 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド