人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

バラ

福山市はバラの街で、今日と明日は「福山ばら祭り」が開催されます
バラ_c0344085_10194053.gif


残念ながら私は、ばら祭りには参加できませんが・・・

1週間前から、議会棟にバラのプランターが置かれています

ばら祭りの時期にはこのようにバラが飾られるとか
バラ_c0344085_10201579.gif


バラ_c0344085_10235158.jpg


きれいですね~
バラ_c0344085_10235238.gif


花のプロが育てているそうですよ~

バラ_c0344085_10235202.jpg


花や緑をみると心が癒されます・・・

人の可能性が花開く人生となるよう、政治も応援しなくてはいけませんね
バラ_c0344085_10180362.gif

by kawamura0827 | 2012-05-19 17:35 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド