人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

ガードレール

今日はとてもいい天気
ガードレール_c0344085_10230760.gif


「通学路でもあり溝が深いので、何とか検討して欲しい」との要望があり現地に行きました

ガードレール_c0344085_10230891.jpg


「2年前ぐらいにガードパイプがついたけど、田んぼを持っている人からは不評で・・・せめてどこに設置するか相談をして欲しかった・・・」とも言われました
ガードレール_c0344085_10230854.gif


溝を覗くと・・・なるほど、けっこう深い
ガードレール_c0344085_10223170.gif


福山市は本当に危険な水路が多いのです

人の命を大切にする、安全な街づくりをせねば!

もう少し、近所の人にも状況を聞きながら改善策を進めなくては・・・
ガードレール_c0344085_10230890.gif

by kawamura0827 | 2012-04-27 18:31 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド