人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

あるお宅の庭に入ると、ふんわり花の甘いにおい
春_c0344085_10213681.gif


ふと見上げると傍に、梅の木が

春_c0344085_10213781.jpg


青い空の下、少し遅めの梅の花が満開に咲いていました

少し風は冷たく感じるけど、春なんだな~と実感です
春_c0344085_10203713.gif


玄関の前には色とりどりの花

春_c0344085_10213700.jpg


のんびり春を満喫!・・・とはいかない現状ですが

春を実感するとウキウキしますね
春_c0344085_10213795.gif


でも、街の所々で見かける選挙の掲示板(全員の候補者のポスターが貼られる)

いよいよですね・・・

by kawamura0827 | 2012-03-16 00:05 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド