人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

事務所

みなさんのおかげで、事務所の準備が着々と出来ております
事務所_c0344085_10195148.gif


早くから事務所を構える予算がないので、ギリギリになりますが・・・
事務所_c0344085_10195287.jpg


事務所_c0344085_10195214.gif
事務所開きをします!

2月5日 日曜日 10時~11時

福山市神辺町新湯野3丁目54−2

みなさん、ぜひぜひご参加くださいね
事務所_c0344085_10195296.gif


事務所_c0344085_10195370.jpg


 
ちまたではインフルエンザが大流行
事務所_c0344085_10195335.gif

みなさんもお体には気をつけてくださいね
事務所_c0344085_10185250.gif


私もミカン食べたり、ビタミン飲んだり、気をつけているところです
事務所_c0344085_10195352.gif

by kawamura0827 | 2012-01-27 21:27 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド