人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

ドキドキです・・・

じゃじゃ~ん
ドキドキです・・・_c0344085_10193628.gif


明日は人生初の、演説会!なのです
ドキドキです・・・_c0344085_10194292.gif


だけど苦労するのが、演説会で話すための原稿作り

これが、なかなか大変で・・・

ドキドキです・・・_c0344085_10194317.jpg



原稿を昨日から練ること4時間

う~ん、パソコンに打っては消し、打っては消し

自分の思いを伝えるため、どう文章にしようか、やっぱり難しいものです

何とかやっとこ出来ました
ドキドキです・・・_c0344085_10194305.gif


2012年 1月22日(日曜) 14時~
神辺文化会館で「日本共産党 新春の集い」を行います

ドキドキです・・・_c0344085_10194310.gif
前半はオペラ歌手の成本さんを招いて、芸術を楽しんでいただきます
ドキドキです・・・_c0344085_10194337.gif


後半は・・・

石村智子衆議院比例予定候補者・福山市議団・そして・・・わたくし、河村ひろ子がお話します

ぜひ、お時間が取れる方はお越しください
ドキドキです・・・_c0344085_10194321.gif


by kawamura0827 | 2012-01-21 22:26 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド