人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

友人

今日は雨の中
友人_c0344085_10194004.gif
 保育所・小学校・中学校がずっと一緒だった、親友と一緒に宣伝をしました

彼女は現役の看護師さんで、子育て真っ最中

産まれて初めての宣伝で「緊張するわ~」

・・・なんて言いつつ、彼女は自分が話す原稿を一生懸命書き、いざ出動
友人_c0344085_10194069.gif


マイクを握り、彼女は話します

「私は河村さんと同級生の○○○です。河村さんは親身になって話をきいてくれる人です。彼女なら頑張ってくれると私は期待しています」

友人_c0344085_10194054.jpg


緊張しているのが伝わる伝わる!!

私もドキドキしちゃった
友人_c0344085_10194041.gif


でも一生懸命、話をしてくれ、私は感激でした
友人_c0344085_10194013.gif


友人・仲間が一緒に行動してくれることは、本当に嬉しいし、何よりも私に勇気を与えてくれます
友人_c0344085_10194053.gif


本当にありがとう!!!

さあ、明日もがんばらなくちゃ!!!

by kawamura0827 | 2012-01-19 22:46 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド