人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

大掃除

もうすぐ、お正月
大掃除_c0344085_10190511.gif


大掃除をされていますか?

今日は自宅の大掃除
大掃除_c0344085_10172286.gif


子どもも協力をしてもらい、窓みがきと網戸洗い
大掃除_c0344085_10190545.gif


掃除をすると体が温まりますね~

「わ~!すごい埃じゃ~
大掃除_c0344085_10190591.gif
」と言いつつ掃除をしました

窓がキレイになると気持ちもなんだかすっきり
大掃除_c0344085_10190536.gif


今年は夫が掃除担当!?障子の張替え・クロス拭き・押入れの片付けなどなど・・・・

大掃除_c0344085_10190678.jpg
夫が張り替えた障子・・・少々シワシワですがっ

夫に感謝
大掃除_c0344085_10175859.gif


「来年は私が頑張るから~」これは毎年わたしが言っているセリフ
大掃除_c0344085_10190647.gif


毎日の掃除が大事だな~なんて思いつつ・・・

ちなみに、今の政治も大掃除が必要じゃ~
大掃除_c0344085_10190627.gif

by kawamura0827 | 2011-12-29 18:15 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド